ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.15 12:25皇室

今度は「女性自身」に愛子さまの「お婿様候補」のヨタ記事。

昨日発売の「女性自身」(3/28・4/4号)に、
愛子さまの「お婿様候補」が「急浮上」という
記事が載っていました。

今月に入ってから週刊女性、女性セブン、
週刊新潮に連続して、
愛子さまが旧宮家系国民「賀陽家」の
子息と「自由恋愛」で交際している
かのような記事が載りました。

これらは明らかにある一人の人物が
特定の意図を持って流したデマに
よると見られるものですが、
今回の女性自身記事はそれとは別のようで、
他紙が立て続けに根も葉もない噂を
書き始めたので、それに対抗して
別の根も葉もない噂を書いたようです。

この記事で言ってるのは、
「皇室の周辺」で
「お婿探しの機運が高まっている」
ということだけ!

「皇室の周辺」って、どこだよ?
と思ったら、
「旧華族の親睦団体である『霞会館』」
のことらしく、結局、記事は
「霞会館関係者」が勝手に「候補」として
挙げている名前を出しているだけ!

愛子さまと交際しているというような
「噂話」にすらなっていない!

しかし、いま、令和だよ?
この時代に、ご結婚相手には
「旧華族」の子息がふさわしいだって!?
上皇陛下から、皇族の結婚相手に
「門地による差別」はないんですよ!!

はっきりわかったことは、
マスコミ・大衆は
「門地による差別」が
大好きだってことです。

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ